サーティーフォー34 Sキャリー | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーティーフォー34 Sキャリー

2012.12.06.Thu.14:49
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフMIKOです
朝から雪がチラチラ舞ってて、寒いですが風邪を引かないように
釣りを楽しんでくださいねっ!

それでは、
 新入荷のお知らせです 

サーティーフォー34 Sキャリー
入荷サイズ:1.5g・2.0g・2.5g・3.0g・4.0g
販売価格 550円
PC060187.jpgs20121117s09_2[1]
ジグヘッドの釣りの操作感をそのまま沖へ!!をコンセプトに考え出しました。
Sキャリーのフォールスピードは・・・
全5種類全てジグヘッド0.4g単体のフォールスピードと同じ。
超スローフォール!!
あと5m飛べば・・・しかしジグヘッドを重くすると釣れない・・・
実際に釣っていると良くある事ですが、その問題を簡単解決!!
アクション・フォールスピード・操作感、そのまま沖へ!!
0.6gのジグヘッドを付けるとジグヘッドが引っ張って沈んで行きます。
アクションを付けるとSキャリーと連動してジグヘッドも同じ様に動きます。
Sキャリーは全てのアイテムが同じ沈下スピードです!
そのスピードは弊社のダイヤモンドヘッド0.4gとほぼ同等かそれ以下です!

ですから、ダイヤモンドヘッドが先に落ちるので従来のキャロと違って

ジグヘッドを使っているのと同じ感覚でジグヘッドよりも沖で釣りが出来ます。

しかも中通しではなくカン付きなので感度が良くアタリも大きく伝わります。

Sキャリーの体積がジグヘッドよりも大きいので存在感が大きく

驚く程色々な上級者がやる様なメソッドが初心者でもやり易くなります。

魚の嫌わないピンク色なので夜の視認性もよく、カン付きなので交換も楽です。

Sキャリーの秘密【3つのS】

Slow・・・Sキャリー単体で0.4gJH単体と同じスローフォール!!

Simple・・・スナップでの交換で簡単!!

Sensitivity・・・ラインとの接点がリング一点のみだから高感度!!


浮き用スイベルを使用するので、ラインとの接点が一点だから高感度!!
スナップなので交換がワンタッチ!

ご来店お待ちしております。


メール会員募集中!!
登録は↓のQRコードを読み取るか
QRコード
p-karamail@popeye.blayn.jp
に空メールを送って下さい。
用メールが配信されます。
※ドメイン指定受信をしている方は一度解除していただくか、
上記のアドレスを受信できるように設定しなおしていただくようにお願いいたします!


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー


釣り具 ブログランキングへ

kaitori_top.jpg


kaitori_top201211.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。