メガバスBOX | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガバスBOX

2014.01.17.Fri.14:26
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

メガバスのBOXを3点お売り頂きました

アサイラム バカンス ゴールドのアルミフードタイプ
P1170126.jpg
P1170127.jpg
片面で45個、両面で90個のルアーが入るように設計されています。しかも、下段にはワームなどの収納スペースが設けられており、上段に入らないサイズのルアーやワーム、さらには偏光グラスなどの小物もしっかり収納できます。
ちなみに、整然と並ぶコンパートメントは見た目の美しさを追求したから、というわけではありません。ルアーを取り出すとき、他のルアーのフックと絡まないように、さらには欲しいルアーのリップサイズがひと目で識別できるようになっているのです。


トレジャーボックス
ありがとう御座います売切れました
P1170128.jpg
P1170129.jpg
ASYLUM、I-BANKに続く、ニューコンセプトタックルボックスが登場。その名も「トレジャーボックス」。通常時はコンパクトに収納、取り出し時は一目でルアーをご覧頂ける様、上部に可変式2段トレイを採用しました。上段のトレイはスモールプラグからビックベイトに至るまで、幅広く収納を可能にさせる、取り外し可能な仕切板を搭載。トレジャーボックスは一軍(お宝)ルアーを満載にさせたくなるフィールド直行必須アイテムです。


アサイラム アイバンク
ありがとう御座います売切れました
P1170130.jpg
P1170131.jpg
ユニバーサルデザインを導入し、タックルボックスの収納理論を変えてしまった大好評のアサイラムシリーズに、アルミモノコックによって剛性を高めた、タフネス・アイテムが登場。その名は、アサイラムiバンク。大切なカラード・アイウエアを衝撃から守り、複数ケ収納できます。また、スモールプラグからビッグベイトに至るまで、1DAYに必要なルアーも、内部の衝撃吸収パッドによって傷付けることなく収納可能。おかっぱりの場合、アサイラムをクルマやお部屋でのストックボックスに、iバンクをモバイルボックスとして使い分ければ、さらに機動力がアップします。

爆釣屋価格は、店頭でご確認下さい!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




kaitori_top201312.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。