2014大阪フィッシングショー | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014大阪フィッシングショー

2014.02.09.Sun.16:29
いらっしゃいませMZBです。

行ってまいりました!
入口
2014大阪フィッシングショー

さてさて、今年はどうでしょう!?

毎年恒例のうどんを食べて、まずは全ブースのカタログ集めからスタートです。

いつもはここで時間を費やすのですが今年は出展ブースが少なかったですね。2時間くらいで終わりました!

ここから新商品のチェックです。

今日はダイワ、シマノをピックアップ!

daiwa ブラックレーベル
ブラックレーベル+のプレゼンテーション

daiwa SSエア
フィネス専用 ダイワ SS AIR

今回ダイワで推してるのは、マグシールドボールベアリングコレですね!
メンテは水洗いだけで、リールの最高の状態がずっと続くというのが特徴のようです。

ただ厄介なのが、既存商品に付けることが出来ないようです。

注文も出来ないようですが、これから問い合わせが多ければ実現するかもとおっしゃっていました。

そうなれば嬉しいですね!

続いてソルティガ エクスペディション
daiwa ソルティガ
5000Hと8000H

daiwa リョウガ
リョウガ ベイジギング マグシールドとマグシールドBBを装備

daiwa モアザン
モアザン

カルディア
カルディア

続いてシマノ

シマノはもうコレですね。
ステラ
ステラ
殆どの方がご存知だと思いますが一応。

今回から採用されたマイクロモジュールギア
ギアの歯を細かくし、滑らかさ、ノイズ軽減、感度の向上をアップさせたシマノ最高傑作です。

カタログで見るより実物はデザインも良かったのですが、10ステラと比べて回した時少しハンドルが重く感じました。
マイクロモジュールだからなのか・・・少し気になる所でした。

カルコン
カルコン スプールの取り出しが画期的になってました。コレは驚きます!

長くなるので残りの商品はカタログで!

明日は他のメーカーをアップします。

各メーカーのカタログは既に店舗に有りますので、気になる方は是非ご来店下さい。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
