MCワークス レイジングブル100XF-1 | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MCワークス レイジングブル100XF-1

2014.03.31.Mon.22:12
いらっしゃいませMZBです。

こちらお売り頂きました。
写真
MCワークス レイジングブル100XF-1
打たれても、倒されても奮い立つボクサーのように!

錦江湾奥の溶岩地帯に潜むカンパチや根回りのポイントに潜む大型ヒラマサなど、魚を取り込むことが極め困難な状況を想定した、究極のショアータイトフィッシングロッドが 100XR-1 である。
このロッドは従来のヘビークラスロッドにありがちな単にカーボンシートを肉厚にプライすることで頑丈さのみを求めたロッドではない。
このクラスのロッド作りに於いて、ロッド自体の重さがスポイルしてきた「ロッド」としての重要な要素、例えばキャスタビリティーや感度、アングラーの疲労度などをきっちり適正化したヘビーロッドを生み出すことがRAGING BULL シリーズの製作目的であり、そのために使用するカーボンとテーパーを吟味することで、最高のバランスをもつロッドを生み出したと考えている。
100XR-1 は水平方向の魚のコントロールは勿論、時には思い切りロッドを立ててハイプレッシャーを与るといったアングラーサイドの意志をきちんと伝搬できるヘビーロッドであり、当然このクラスとしては最軽量と自負するブランクはキャスティング時のスウィングスピードも速くなりヘビーウェィトジグや大型プラグなどに大きな飛翔エネルギーを与えることを可能にしている。
過酷で有ればあるほど魂が震える男達に捧げるハンティングツール、それが100XR-1 である。

爆釣屋価格47,620円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




kaitori_top201402.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。