ダイワ スティーズSV 6.3R | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワ スティーズSV 6.3R

2014.12.25.Thu.18:55
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

下松や光方面、メバルが好調のようです。
ブルーの回遊も増えて来ているみたいですよ

それでは、お売り頂いたリールのご紹介です
ダイワ スティーズSV 6.3R
20141225.jpg
SV(ストレスフリーバーサタイル)。これまでの”バーサタイル”とは一線を画すコンセプト。現在、バーサタイル、つまり対応幅が広くオールマイティに使えるモデルとして世に出ているモデルは数多いが、その実、本当に対応幅が広くトラブルなく、どんなシチュエーションでも効果を発揮するものは少ない。SVの開発において、従来よりDAIWAが持つマグネットブレーキシステムを土台としながら、ベイトフィネスにおけるF1マシンとも言えるT3AIRで培ったエアブレーキシステムの技術を応用し、非常に対応幅の広いブレーキレンジを確保することに成功した。エアブレーキシステムのスプールは非常に軽量に造られているものの十分な強度を保ち、非常にメリハリの利いたブレーキを実現する。対応幅が広いということは、様々なキャストに対し余力を持った対応ができるということ。真の意味で対応幅の広いブレーキシステムを得た時、アングラーはトラブルから解放されることとなる。DAIWAは、”バーサタイル”を”ストレスフリーバーサタイル”へと昇華することに成功した。
軽量~重量ルアーまで幅広く快適に使用できるG1ジュラルミン製SVスプールを搭載した、SV(ストレスフリー・バーサタイル)コンセプトモデル。

定価 59,500円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 38,000円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。