メガテック リブレWING80サクラリミテッド ダイワ用 | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガテック リブレWING80サクラリミテッド ダイワ用

2015.03.25.Wed.17:11
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

こちらの商品、お売り頂きました
メガテック リブレWING80サクラリミテッド ダイワ用
20150325.jpg
軽量化 & 強度バランスを兼ね備えたNEWデザインのメインプレート。超々ジュラルミン(A7075)の厚みが15mmのブロックから高精度マシニングで3D切削しています。メインプレートはNEW Wing形状に新設計。フェザー & F.Vの経験を活かし、メインプレートの剛性バランスの見直しと肉抜き形状の最適化で徹底的な軽量化しました。中心部から両端にかけて肉厚を変化させて、鳥が羽ばたいている様な人気のデザインはそのままに、大幅な肉抜き加工を施しています。複雑な肉抜き形状を3D切削することで、軽量且つ高級感が引き立つ形状に仕上がりました。センターナット & スカートも、更なる軽量化を図るためにデザインを一新。小径化することにより、37.0g~と大幅な軽量化を実現しました。チタンノブはフィーノノブを標準搭載。ダブルハンドルに求められる最大の要素は、リーリング時の巻きブレがどのくらい少ないかということ。ハンドル重量を軽くすることで軽減は可能だが、それだけでは足りない。NEW Wingシリーズでは大幅な軽量化と50:50のハンドルバランスに設計し、この両立が限り無く巻きブレをゼロにしました。エリアフィッシング・アジング・メバリング等、ライトタックルでのフィッシングではもちろんバスフィッシングでのライトリグ等でも活躍。超軽量でハンドルバランスの良いハンドルを使うと、より攻めの釣りができる。NEW Wingシリーズは究極の「攻める超軽量ダブルハンドル」へと進化しました。

定価 18,800円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 15,000円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。