スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2507 | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2507

2015.06.02.Tue.19:41
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

お売り頂いた商品のご紹介です
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップOG2507
20150602.jpg
マシンカットアルミボディーとグラス繊維ナイロン樹脂を採用し、超軽量化と耐久性を実現!!例えばポンド表示モデルで4.5lbを表示した時、このシーバスは何kgか?4.5lb×約0.45kg=2.025kgという計算をしなくてはなりません。OG2507は日本人に分かりやすいキロ表示を採用しています。OG2507では使用するラインのポンドテストと同じ数字のマーキングに合わせれば難しい計算なしにライン強度の1/3や1/4にドラグセットができます。ランディングした魚を落とさない必須機能であるグリップのストッパーはスプリングパワーに頼らないワンウェイカム機構を採用。トリガーは軽い力で操作できながらグリップは一度掴んだらトリガーを引くまで開きません。OG2507は片側開きのグリップを採用。先端が前後しないので狙いがつけやすい。また、グリップ先端は魚の脱落防止を考慮し内側に曲げてあります。厳冬期のウェーディングでは手がかじかんで操作しにくいものです。しかも指二本の操作ではグリップを握りにくくなり、ランディングどころか水に落としてしまう可能性も高くなります。OG2507は指一本で操作できるのでホールド性も高く、しかも軽い操作力なのでアングラーに負担を掛けません。足下の魚のランディングでも手首が楽なオフセットハンドル。片開きのグリップとトリガーデザインの相乗効果でランディングミスが激減。グリップからトリガーまで十分な距離を確保。ロングミノー使用時でもフックが刺さる危険性を大幅に回避したセーフティー設計。ナイトシーバスに威力を発揮。OG2507ではグリップの形状やネジの凹凸の処理にも気を配り、フック絡みを極力発生させないようにデザインしています。

爆釣屋価格 ⇒ 15,000円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ



ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。