より遊びを追求したアジングロッドシリーズ! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より遊びを追求したアジングロッドシリーズ!

2015.11.20.Fri.17:46
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

お売り頂いたロッドのご紹介です
34 アドバンスメント PSR-60
20151120.jpg
「6f前半のツーピースロッドが欲しい」と言うお客様からのお声を元に製作。
開発当初(2012年)34のアジングロッドの目標は『いかに潮の流れを敏感に感じられるか?』ということにあった。
そこで、これまでのアジングロッドに無かった機能を搭載。
それが潮の流れを読める「レーダー機能」。わずかが潮の変化を感じとり、目に見えない潮目を感じとる。
その潮目が独特のバランスの良さから、誰にでも良く解る様に設計されており、自身の腕の延長線上にティップが来るように設計。
また、「6f台の2ピースロッドを作って欲しい」とのお声を沢山頂き、そのご要望にお応えしようと、本来なら6.0f のロッドを2ピースに。
真ん中から2ピースに分けず、トップを約20cm長くする事でバランスを取り、調整。
トップにティップとベリーの役割を持たせ、2番にバットの役割を持たす事で非常にバランスの取れたツーピースロッドが出来上がりました。
そして今迄34のアジングロッドではカーボンソリッドティップを30cmにしていたものをPSR-60ではSBR-68と同様の40cmの長さに。ソリッド部分を長く取る事で柔らかく動かす事ができ、10cmの僅かな誘いが簡単に。
破損防止の為にティップ部分にティッププロテクターを標準装備。移動の際もしっかりとティップを保護します。

定価 36,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 22,800円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。