ジャークベイトスペシャル! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャークベイトスペシャル!

2016.02.02.Tue.19:38
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

お売り頂いたロッドのご紹介です
エバーグリーン ヘラクレスHCSC-62M EGアクション
20160202.jpg
「ジャークベイトで釣り上げたバスの数は日本一」と豪語する、琵琶湖最強ガイド佐藤信治初プロデュースモデル“EGアクション”。ジャークベイトの釣りはバーサタイル系の6フィート6インチクラスのロッドでも可能ですが、やはり専用ロッドではないのでアクションを加えて操作することで身体に負担をかけます。その結果、集中力を欠き、いつまで経ってもジャーキングが苦手・・・よく聞く話です。
ヘラクレス“EGアクション”はロッド自身が勝手にジャークの手助けをし、より快適にジャーキングを続けることができるということがコンセプトのジャーキングスペシャルです。
6フィート2インチというレングスは何といっても操作性の良さが売り。ロッドティップをボートデッキに当てること無くジャークのクイックな動きがしやすく、琵琶湖のようなウィードエリアでデカバスをフッキングした直後のクイックな対応も可能です。
ロッドが長いと、バスが掛かった直後、コンマ数秒の遅れでウィードに潜られることがあります。6フィート半を切るこの長さ(短さ)なら、いち早くバスにテンションをかけ、ウィードに突っ込ませずに引きずり出すことが出来るのです。
また、ジャークベイト専用モデルとして、特別仕様のロッドティップ集中ガイドシステムを導入。トップガイドを含めて先から6つのガイドには、ステンレスフレームを採用。ガイド設定による適度な重さと程よい張りが、先のほうで弾くアクションをイージーにします。ジャークベイトの本質にとことんこだわりぬいた専用ロッド。それがヘラクレス“EGアクション”です。

定価 56,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 36,900円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー(小)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。