本日、販売ポイント2倍DAY!! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、販売ポイント2倍DAY!!

2016.03.17.Thu.13:09
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

本日は月に一度の販売ポイント2倍DAYです
2016031701.jpg
大変お得な1日です是非ご来店下さい

それでは、お売り頂いたロッドのご紹介です
ダイワ ハートランドZ HL-Z691HMHRB-04 白疾風
20160317.jpg
ブランクカラーは淡い紫系の光沢を帯びた、異彩を放つ精悍な白。まさに村上晴彦が放つ白い刺客と呼ぶに相応しい色彩である。疾風の名を受け継いでいるが、当然、釣り味、掛け味は別物である。その秘訣は第一に素材。疾風が冴え渡る掛け心地を追求したSVF COMPILE‐Xを採用したのに対し、白疾風はあえてHVFグラファイト。そして全長は疾風より2インチ長くなっている。すでに「究極の岸釣りバーサタイル」との呼び声が高いのも、この素材と全長の為せる技。疾風と同じテーパーを持ちながらも若干パワーダウンし、粘り調子が増している。その結果、テキサスリグやラバージグなどボトムの釣りも疾風ゆずりの才能でこなすが、よりファーストムービングルアーに適応した調子となっている。クランクベイトを気持ちよく引ける感覚と、掛けて、乗せて、いなせる粘り調子は今までになかったもの。疾風より2インチ長くなったことを考えれば、遠投性は疾風以上のものがあることは言うまでもない。チューブラーパワースリム独得のパワーは、巨バスの引きにも余裕で耐えてくれる頼もしさ。浜でも川でも、場所を選ばない究極の岸釣りロッドである。

定価 43,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 16,000円(税抜)



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。