ターゲットは尾長! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットは尾長!

2016.04.02.Sat.20:50
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

お売り頂いたロッドのご紹介です
がまかつ がま磯 マスターモデル尾長 M-50
20160402.jpg
近年のスレたパワーのある尾長グレに主導権を与えず、優位に渡り合えるテクノロジーが凝縮された「尾長を獲る」ための専用ロッド。
開発コンセプトは尾長グレを早く弱らせること。そのためには、とにかくロッドの胴部で締め上げることがポイントになってきます。
しかし、胴部が硬いロッドだと胴に入れた瞬間にハリス切れしてしまいます。この矛盾を解決するためにはどうすれば良いか。
2年半にわたるテストから得られた答えは、超肉厚細身設計とセパレートグリップの採用です。これらによって、胴部に柔軟性と強度を持たせるとともに、元竿の曲がる力を生かすことができるので、新しい応力分布のシステムを実現。思いきりロッドを絞り込んだ時に、魚を浮かせる力をロッドの中間部から胴部が担うため、竿先に力の余裕が生まれ、前に突き出そうとする力が働きます。これにより、魚が手前に突っ込んだとしても締め上げるとゴムのような弾性でグイグイと前に浮かせ、弱らせることが可能になりました。

定価 97,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 60,000円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。