究極の軽量化を追求した深紅の最高峰モデル! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の軽量化を追求した深紅の最高峰モデル!

2016.04.24.Sun.19:52
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

お売り頂いたリールのご紹介です
ダイワ 14スティーズLTD SV103HL-TN
2016042401.jpg
待望の深溝SVスプールを搭載した「STEEZリミテッド TNバージョン」は、STEEZの顔である世界の“Toshi Namiki”、並木敏成が溺愛してやまない「STEEZ」をベースとして、機能、デザインともに自らが納得行くまで追い込んだこだわりのモデル。その特徴は徹底した軽量化。ハンドルをはじめ、サイドプレートやスタードラグは軽さと剛性を兼備したカーボン樹脂素材ZAION製。ハンドルナット、マグダイヤルスクリューにいたるまでチタン製スクリューを採用するなど、細かな積み重ねで、フィネスモデルを除くダイワのベイトでの最軽量148g(2014年1月時点)を達成した。カラーリングは並木自身が「集中力、もしくは気持ちが入る色であり、燃えてくる色」と評するレッド&ブラックで構成。名実ともに並木敏成完全監修の「深紅の最高峰モデル」である。

定価 65,700円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 39,000円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。