真髄を追い求めるアングラーへ! | 爆釣屋・山口富田店 入荷情報

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真髄を追い求めるアングラーへ!

2016.05.09.Mon.20:32
いらっしゃいませ爆釣屋スタッフまるです

本日お売り頂いたリールのご紹介です
ダイワ 15ソルティガ 4000
20160509.jpg
ダイワの防水・耐久テクノロジー「マグシールド」が、メインシャフト部に加え、マグシールドボールベアリングをラインローラー部(1個)、ハンドル軸(2個)に完備。これにより防水性能、回転性能がこれまで以上に向上。個々のパーツも一から見直し、さらに耐久性が向上した。
新たなドラグ・ATD(オートマチックドラグシステム)は、魚の引きに合わせてスムーズに作動し、滑らかに効き続ける。また、ライン強度ギリギリでの大物とのファイトにおいて長時間ドラグを引き出してもドラグ力が低下しにくいため、まめにドラグ調整する必要がなくなった。
耐久性、操作性がアップしたソルティガを手に、オフショアゲームの神髄を追い求めて大海へ挑む。

定価 86,500円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 67,400円(税抜)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メール会員募集中!!

登録は↓のQRコードを読み取るか
p-karamail@.jpg
p-karamail@karamail.ktm-solution.com
に空メールを送って下さい。 登録用メールが受信されます。
※ドメイン指定受信(迷惑メール拒否設定)をしている方は一度解除をしていただくか、
上記アドレスを受信できるように設定して下さい。


アクセスランキング参加中!
こちらのアイコンをポチッとお願い致します。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

釣り具 ブログランキングへ




ブログ用買取バナー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。